運営コンサルティング

宿泊ゲストからの24h電話対応
予約スケジュール調整・管理
宿泊ゲストへの鍵の
受け渡しを代行
掲載用の写真を撮影
シーツの交換・クリーニング
・部屋の掃除・ゴミの処理
ハウスルール・家電の使い方
などの書類を作成
転貸可能物件をご紹介

予約受付はどうしたらいいの?海外から電話がかかってきたらどうしよう。
昼間は仕事をしているから鍵の受け渡しってどうすればいいの?
チェックアウト後の掃除が面倒など様々な疑問や不安をお持ちなオーナー様もご安心ください。

民泊の運営に関するすべてに対応できるパートナー運営代行サービス会社のマッチングをはじめ、
オーナー様が目指す民泊に最適な運営コンサルティングができますようお手伝いいたします。
※ご相談、ご提案は無料

お問い合わせ

Return Top